~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

甲冑武将が歩き、築二百年前の古民家で舞い語るイベントは大成功

2017-03-27 05:27:59 | つつきはっけん
甲冑武将と一緒に歩き、築二百年前の古民家で舞い語るイベントは大成功でした。参加者は関係者も含め50名。JR同志社前駅から、1.5kmを30分で歩き、古民家に到着。会場が少し、狭かったですが、第一部「伊賀越え」講演。ドリンク休憩後、第二部「甲冑武将ショー」。初めて企画した甲冑武将ショ―は、口上、舞い、甲冑の試着と解説、撮影会が行われました。甲冑の制作者、プロのタレントさんやMCの方がおられ、その語りと演技に納得のうなずきと笑いに包まれました。、甲冑ファンの小学生、試着モデルの大学生、京丹後から参加されたKさんの飛び入りのお話もあり、参加者と出演者が一体となり、大変良かったとの声をいただきました。気になっていた天候も帰り時に小雨がパラパラで助かりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿