~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

子供たち、若者も集まる昔の田舎風景のビオ多々羅(築二百年古民家)

2017-03-26 06:07:31 | ビオ多々羅
本日は、「甲冑武将と伊賀越え in 古民家」イベントです。昨日夕方、会場のビオ多々羅に行くと、農園で作業を終えた人たちが集まっていました。ちょうどいいところに来たと言って、ある方を紹介していただきました。なんと、私の自宅前に、引っ越しされる方でした。一年後になりますが、お子さんも小さい、若者が来られると聞き、なんだか、嬉しくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿