~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

素晴らしき才木投手、やっと本物になってきました。精神力の強さ

2024-05-13 03:47:10 | 阪神タイガース
11日、無様な試合展開で7点差を大逆転されたわが愛すべきタイガースは、12日、一転して素晴らしい投手戦に勝利。才木投手の150キロの球速が強力打線を封じ込めました。野球の試合を見ていると、連鎖反応、試合の流れ、すなわち、精神的なものの克服が重要なキーファクターになるように思えます。誰かがエラーをすると、野手が不安になり失策が続きます。誰かが打つと続いて打ち、打たれると続いて打たれてしまう。気持ちを強くして試合に臨む事の大切さを改めて知りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿