~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

電子レンジが故障、食べ物を温めるのが大変だ。改めて電気製品様に感謝かんしゃ。

2024-05-10 10:03:36 | 暮らし
朝食の準備で最初に行うのが、冷蔵庫からご飯を出し電子レンジで温めるのだが、ボタンを押すとH98のエラーとなる。数回、さらにコンセントの取り外し再セットをして試みるが、やはりH98のエラー表示。インターネットで調べると、マグネトロン(電磁波発信装置)の異常信号検知ということである。早速、購入先のショップ店に連絡、修理してもらうことになった。15年も使用し、2,3か月前にパチッという異常な音がしたので、もしかと思っていたが、基盤が壊れたみたいだ。電子レンジがなくなると、熱湯を入れた鍋でご飯を温めるということになり、電子レンジの有難さがよくわかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿