~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

人気の神君伊賀越えシリーズの2019年度第1弾

2019-04-18 06:52:12 | つつきはっけん
人気の神君伊賀越えシリーズの2019年度第1弾。9時、四条畷駅に集合。
歴史好き、山城ファン、山登り、ハイキングファンが集まり、いつものように、主旨(きょうたなべの地域活性化、友達をつくろう)の徹底。伊賀越えに関するところ以外は、四條畷歴史民俗資料館の館長様の説明が予想通り大うけ。東高野街道を北上し、昼食は、寝屋川公園。その後星田への道は、家康も通った妙見道を長い列をなしながら歩く。妙見宮にお参りし、15時過ぎに河内磐船駅で解散。13km、若干、しんどそうであったが、第2、3弾の5月、6月の参加申し込みも殺到した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿