~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

修理の日

2024-07-13 10:22:31 | 暮らし
本日は、修理の日でした。血圧計のアダプターコードが切断され、その接続をしました。あとでYouTubeで接続の仕方の動画があり、次回からはそのやり方で行おうと思いました。通用口扉に備わった郵便ポストの金属BOXの蓋が外れていたのを治しました。両サイドにある留め具が曲がっていたのをもとに戻したら、何とか使用できるようになりました。もう一点は、壁に掛けた丸時計の留め金が緩くなり、外れそうになっているのを正常に❔治しました。これらは、応急措置的なもので、今一度、対応したく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿