~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

つつきはっけん第三回『継体天皇と筒城宮』

2014-08-08 14:16:47 | つつきはっけん
参加者が六十名を超える可能性が出てきたので、急遽、会場を一番大きなホールに変更していただきました。会場の設営や、照明、プロジェクター、スクリーン、白板、など急な変更だったのでそれなりに、大変でした。プロジェクターの色がうまく出ず、全体的に、カラー状態が薄く、スクリーンに映るパワーポイントが後ろの方には、見えにくかったのではないかと思います。いつもより、30分多く時間をとり、質疑応答等、を行いましたが、まだまだ不十分であったと反省しています。本能寺の変の真実、最近発見された長宗我部元親の手紙、継体天皇の陵墓について など、歴史ファンらしい質問が出ました。いつものように、皆さん熱心に聴いていただき、ありがたく思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿