~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

『つつきはっけん』ファンクラブ懇親会

2014-08-09 16:08:34 | 人物・人材
『つつきはっけん』講座終了後、夕方から、近くの料理屋さんで、熱心な参加者の方々と懇親の場をもちました。それぞれの方が、多彩な人生経験の持ち主でお互いに多くのことを学びあいました。なるほどと思う高校数学教師を全うした教育者、仏教を学び悟りを開いたと思える落ち着きある方、優しいまなざしの中になんでも理解w示す博学な方、ここ数か月で知り合った仲間ですが、中々面白い組み合わせのグループとなりました。これから、どんなことが起きるのか非常に興味深い四人組のお付き合いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿