~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

『神君伊賀越え~宇治田原』イベントの下見~見どころ多数~

2018-04-21 14:33:33 | つつきはっけん
5、6月のつつきはっけんウォーク『神君伊賀越え~宇治田原』イベントの下見に行ってきました。山口城、信西塚、大道神社、正寿院、遍照院、永谷宗円生家を巡ってきました。色々なことがわかり、また新たな情報を得ることができました。遍照院のご住職の伊賀越えに関する話は、また別途、整理したく思います。正寿院の猪の目窓、天井画も見せていただきました。中々、見どころがあるイベントをつくることができそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿