~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

『つつきはっけん』便り (No27 2019/10/4)

2019-10-04 04:55:27 | つつきはっけん
『つつきはっけん』便り  (No27 2019/10/4)

●10月にはいっても30度を超す日が続き、先程(10/4 深夜)、轟音の暴風雨と雷で目覚めてしまいました。
それでも、金木犀の香りが漂い、コスモスが咲き、朝晩は確実に涼しさを感じる時がやってきました。
秋は、実り収穫、読書、スポーツ、文化…など新たな思い出を作る季節です。
是非、外出し、良い空気を吸い、人々とのコミュニケーションを高めていきましょう。

●いよいよ、百回記念イベントを開催する日時(10/16 11~15時)が近づいてきました。
当日は、皆様に感謝の気持ちをお伝えしようと思い、幾つかの催し物を準備しました。
ただ、会場提供者が突然の病で入院ということになり、開催を躊躇していましたが、「是非開催して下さい」との厚意で、
以下の通り、少し自粛して行うことにしました。

■『つつきはっけん 百回記念の集い』 入場無料 出入り自由  申し込み要
10月16日(水) 11:00~15:00  (会場入場者は多くて30人ぐらいかな)
会場 京田辺市宮津宮ノ下33-2  「TANADAピースギャラリー」(三山木小学校 近く)
催し物、内容
あゆみ: パネル・資料展示
        プレゼン説明(写真・動画)、思い出を語ろう、Q&A
        その他、ご希望の市内観光資源の説明
   会話 : 自己紹介・交流、懇談、シニアの主張
   エンタ: 頭の体操(クイズ)、特技披露・・・
   その他: サプライズ、飲食各自持参、表彰   
(展示閲覧のみも可)

■今後の計画
(11/20)『甘南備山で楽しもう』  10:00~14:00  JR京田辺駅 集合 解散 自由行動
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿