~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

懸案事項が一つ一つ解消していく~今日の天候のようにいい気分~

2018-10-17 11:51:10 | リフォーム

リフォーム工事の関係で、出入りする業者さんの車を駐車させてもらうための空き地の持ち主を伺いました。別件で、ここ数カ月、その空き地に駐車していたこともあり、お礼かたがたお伺いして、いろいろお話をしていると、企業時代の同じ職場であった仲良しさんの従姉弟と分かり、また、郷土史を教えていただいている方とは、親戚関係でないことも判明しました。非常に身近な方と分かり、駐車の件も配慮していただき借りることもできました。多数ある懸案事項が一つ一つ片付いていくと、やれやれという気持となり、いい気分になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿