ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

罪悪感をなくそう!

今日もアプリ更新です♪

文字はこのまま突き進みます!
 
どんぐりです、こんにちは♪
 
 
久しぶりに
「既婚女性とツイン」について。
 
カテゴリーはいつも適当で ( ̄▽ ̄;)
内容とカテゴリーはブレブレですが
 
既婚女性に向けて
届けばいいな~と思って書きます。
 
 
 
既婚女性がツインに出会って
1番に感じるのはこれでしょう!
 
「ザ・罪悪感」
 
大事なことなので(めんどくさいけど)
デカ文字&太字にしました。
 
 
 
結婚している旦那様に対して
お子様に対して
 
他に好きな人が出来てしまった
 
申し訳ない・罪深い
そんな気持ちになるでしょうね。
 
 
 
ここで、ちょっと脱線しますが
 
「人は乗り越えられる試練しか
   与えられない」
 
こんな言葉がありますよね。
 
本当にその通りだと思います。
 
 
私は既婚者ですが、子供はいません。
 
子供がいたらきっと
私には乗り越えられない…(´;ω;`)
 
罪悪感で
押し潰されていたと思います。
 
 
だから
お子様がいて、ツインに出会って
自分と向き合う既婚女性を尊敬します!
 
乗り越えられる素晴らしい人だと
自信を持ってくださいね (*´ω`*)
 
 
 
話を戻して
「罪悪感」について。
 
私は、夫に感じるのはもちろん
たぬきさんにも感じていました。
 
 
 
お相手が
独身か既婚者かで変わりますが
 
たぬきさんは独身なので
2人の気持ちが通じ合ったとき
 
 
たぬきさんは
私だけを想ってくれているのに
 
私は、100% たぬきさんではなく
夫を気にかける気持ちがあって
 
たぬきさんを本気で好きだけど
結婚生活を変わりなく送ってるのは
なんか不誠実な気がして…(´;ω;`)
 
だからといって
何も悪くない夫に冷たく接するのも
絶対に間違ってると思うし…。
 
がんじがらめで悶々としてました。
 
 
 
たぬきさんだけを
心から愛せないのが申し訳なくて
 
 
他に好きな人が出来てしまった
夫への申し訳ない気持ちよりも
 
たぬきさんだけに向かえないのが
本当に申し訳なくて苦しくて
 
 
夫より
たぬきさんへの気持ちが強いことに
 
とんでもない鬼畜になったと
薄情者で自分勝手で最低な女だと
さらに罪悪感で苦しみました。
 
 
 
はっきりと言葉にして
罪悪感を打ち明けたことはないけど
 
たぬきさんはきっと
感じ取っていたんだと思います。
 
 
 
自分に都合のいい解釈だけど
たぬきさんは私のために離れてくれた
 
たぬきさんへの罪悪感をなくすため
今は離れていると感じています。
 
 
 
罪悪感は「自分を否定する」
不要な感情だから。
 
たぬきさんと一緒にいたら
いつまでも囚われてしまうから
 
離れて、落ち着いて
ゆっくり手放していけばいいよ◎
 
 
そのために
今は離れているんです、きっと。
 
 
 
さっさと捨てて
ハイ、スッキリ! とはいかないけど
 
 
 
罪悪感を持っていることも許して
 
結婚しているのに
他に好きな人が出来たことも
自分の素直な気持ちだから許して
 
すごく好きな人がいるのに
夫と仲良く暮らしてることも許して
 
自分のすべてを許して
 
 
少しずつ
罪悪感を手放していきたいですね!
 
 
罪悪感はあってもいい。
 
焦らずに、自分をいじめずに
少しずつなくしていきましょ♪
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「既婚女性とツイン」カテゴリーもっと見る