My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ジュリアちゃん☆

2010-05-29 | しつけ教室

飯川です

今日は、ペットランドミクニさんでのしつけ教室でした~
最後に体験クラスがあったのですが、今日はそのクラスに珍しい種類のワンコが参加してくれました
それが、写真のワンコこのワンコの種類、何かわかりますか??
ちょっと大塚君の愛犬ゆずちゃん(ブリタニー・スパニエル)に似ていますが、違う犬種です
今日参加してくださったのは、イングリッシュ・セターという種類のワンコでした
名前は、ジュリアちゃんと言います
これからも、お母さん&お父さんと一緒に引っ張り防止トレーニング頑張ってね

明日は、宝塚ガーデンフィールズさんでカフェのお仕事です
約1ヵ月、長期に渡って行なっているカフェも、明日で最終日
じっくり開発した『無添加ジャーキー』の店頭販売も、明日で一度終了となります
まだ、ジャーキーをお試しでない皆様
是非この機会に、カフェへお越しください
皆様のご来店、お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿