My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

犬種パーティーレトリバー

2010-05-29 | イベント
ハロードッグ山手台オープニングイベント第3弾は、犬種パーティーレトリバー編でした。
全部で6頭のゴールデン&ラブラドールレトリバーのわんちゃんとその飼い主様にお集まり頂きました

自己紹介の時間
飼い主様の知識を試すクイズ大会やレトリバーの特色を踏まえた早食い競争や持って来いNO1などのゲームの時間
自由に遊ぶ時間
みんなで記念撮影の時間
があり、みんなでワイワイ楽しく過ごしているとあっという間に時間が過ぎました

最近携帯を機種変しました。
4年半も使った携帯に寿命がやってきました。。電話がかかりません、かけられません事態になり急いでドコモショップに~。
携帯がないと困るんです。なので、空き15分の間に急いで行って、カメラがそこそこでお財布携帯ができるので、一番安いの。
って言って店員さんがだしてくれたSH06B。シャープだしいっかと思って時間なかったから即決めて買ったものの。。。まさか4年前よりカメラの機能が落ちるなんて~
半押ししてピンと合わす機能がない。。だからシャッタースピードが前のより遅い!!!
これじゃーわんこ撮るの難しい。。。
早くも後悔しております
そしてまだまだ新しいボタンになれていなくって、余分なボタンを押してしまって困っております。しかも携帯薄すぎてなんだか握りにくいし~。。
長く使うものは計画的に買うに限ります~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿