My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

クランブルケ-キと、たそがれ小太郎さんと。

2012-03-17 | 食べ物

みなさんこんにちはかわかみです

今朝は雨の中でしたが、初訪問の柴の6ヶ月のラッキ-くんの訪問でした

お写真をとるのを忘れてしまいました
小学校3年生のお兄ちゃんが一緒にお勉強をがんばってくれるそうです
かわいらしい頑張りに、期待期待

昨日、晩ご飯を作りながら(晩御飯とお菓子を両立して作ります 笑)作ったお菓子が・・・



クランブルケ-キです
いつぞやにいただいた、ブル-ベリ-ジャムを使いました
見た目はアレですが、とってもおいしいんです
ただ、カロリーがすごい・・・
バタ-200gに砂糖にグラニュー糖に・・・と、お菓子作りをしていると
カロリーを想像してはぞっとします 

ちなみにごはんは、鶏手羽元と大根の甘煮を

そんなかわかみの休日でしたが、最後はたそがれ小太郎さんでしめたいと思います

 
これは、この前のお休みに神戸へ一緒に行ったときかな??
異人館街などをお散歩して、ちょっとおつかれです

春になるとお出かけしたい場所がたくさんですね
キャリ-に入れない、車に乗れないといったお悩みも出てくる時期です

そんなときはお気軽にご相談をくださいねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿