My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

シーズー大集合残り1日☆

2015-01-24 | イベント

こんにちは、堺です

いよいよ明日、阪急ハロードッグさんにてシーズー大集合が開催されます

テーマは「冬」 オスワリやフセを使ったゲームをします♪ 

もう本番は明日ですが日頃の中で練習をした成果を本番でいかせるように頑張って下さいね☆

当日の様子は明日詳しく書かせていただきますね

明日は今村さんと堺が行く予定です!

まだまだこれから多くの犬種開催される予定です

去年はこちら…DOGECOホームページイベントイベント代行実績

 

大変遅くなってしまいましたが、DOGECO通信が完成致しました

(※画像をクリックしていただくと大きくして見ることができます。)

・イベント情報

・去年のクリスマス会の優勝チームと特別賞を入賞されたわんちゃんのご紹介♪

あの街この街わんSmileでは兵庫県にある花のじゅうたんの紹介♪

・便利グッズ…おもちゃ紹介♪


そしてレオが堺家に来て、1年になりました

せっかくなのでレオくんと出かけて、ケーキ食べました

レオくんは嬉しさのあまりに激しくケーキを食べていましたが、一口が大きかったのかして

口の横からポロポロと落ちてしまうということがありました 落ち着いて食べれるようになろうねと、心のなかで思いました笑

 

そして猫のユキネも家に来てからずいぶんと大きくなりましたっ!

写真を比べてみると差がでてきました でも来た時から変わらないのが甘えるところです

こちらが来た時の写真です!

現在はコチラです! 頭に♡マークがあったのですがすっかり黒色がなく白くなってしまいました

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿