My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

手相

2005-04-11 | その他日常
女の人が葉書を持って尋ねてきた。どうやら、名前で、人の運勢とかを占う人のようだ。
しまった。。でてしまった。どう断ろうかなっと思っていたら、この場で手をだすだけで、すぐに手相を見ますよと言われ、無料ならまあいいかっと見てもらう事に

とても涙もろいですね? そーやなー。。動物と子供には弱いかも。でもみんなそうやと思うけれど

頼まれたら断れないタイプでしょ?  それは当たってるイヤだとはナカナカ言えないし、たいていは、まぁいいかって思ってしまう。

小さい頃に大きな病気をしましたか? ハズレ今までずっと健康。病気で病院に言った記憶がない。

昨年から、何か新しいことを始めましたか?  当たりDOG-ECOを立ち上げたのは、去年の5月。

今あなたは、人生の岐路にいます!!  へぇーそうなんやー

運命線がはっきりでてるので、結婚しても仕事を続け、毎日忙しい日々を送るらしい
ふぅーん。。のんびり暮らしたいなぁ。
ってな感じで、パッと見ただけで、いろんな事が分かるみたい。
信じる、信じないは別として、ナカナカおもしろかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿