My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

イタリアのわんこ

2011-08-24 | 旅行
イタリアで宿泊したのはキャンプサイト。たくさんの家族連れが休日にはキャンプを楽しむらしくキャンプサイトは一杯。
家族と一緒にキャンプ中のわんこも何頭か見かけました。

楽しそうに歩くヨークシャーテリア


このキャンプサイトからヴェネチアまでは船で移動。やってきたラブは普通に船に乗り込んで行きました。


ヴェネチアにて。
人がたくさんいる中、本当にたくさんわんこを見かけました☆

男の子と橋に座って休憩するキャバリア。


広場を歩くミニピン??かな??


ビーグルちゃんも家族と一緒に観光


この犬種はなんだろ??



行くよー!!嫌だ。これ何??


ヤッター!!ゲット!!


ポメちゃん。飼い主さんがクレートを持ち歩いていたので、家族旅行かな??


フレンチブルの子犬は人になでてもらって嬉しそう


イタリアで見た最後のわんこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿