My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

はちみつちゃん

2011-08-23 | シッター
最近、初めてシッターに行かせてもらった、はちみつちゃんです☆
柴犬の女の子。
10歳です
柴犬は少し気難しい所もあり、お打ち合わせに行かせてもらった時に少し人が苦手かなって印象があったので、仲良くなれるかなって心配だったのですが、1日目のお世話の最後には、自分で撫でて~ってよってきてこんな笑顔をむけてくれました
柴犬、老犬大好きな私にはたまりません
ブラッシングをしてあげると、気持よさそうおしりは少し苦手なようで、最初は少し興奮していましたが、なれてくると気持ちいいのか静かにもっとやってよ~ってよってきてくれます
撫でて~って股に顔をいれて静かにアピールするところがはなと一緒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿