My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

卒業式

2005-03-15 | 専門学校&高校授業
今日は専門学校の卒業式。
これで、卒業式は何回目だろう??
教える立場になってと、学生の時とはヤッパリ少し違う。
学生さんは、みんないい子
2年間ってあっという間だなあって、毎回しみじみ思って、別れるのが寂しくなる
と同時に、自分の一年を振り返る。自分はしっかり伝えることができたのだろうか。
みんなが社会にでた時に役立てる内容だっただろうか?
そして、みんなに負けないように、頑張ろうっていうパワーをもらう
チャンスをくれた先生に感謝する。
みんなも頑張って、夢を叶えてほしい
私もまだまだこれからだけど、何かのきっかけをつくってあげられるような存在になれればいいなって思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿