My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ただいまー!!

2005-03-14 | 旅行
昨日イギリスから帰ってきたので、日記を再開します!
6日~13日の分も、少しずつ書いていくので、気がむいた人は読んで下さいね。
イギリスに行く前は、正直ヨーロッパには、あんまり興味がなく、アジアやアフリカなどの方が行ってみたかった。でも実際に行ってみると、すごく建物がきれいだし、景色も最高によくて、行きたい所もできて、必ずもう1度は行こうって決めて帰ってきました。
ではさっそく6日の分から。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゅかれさまぁ (おざわ)
2005-03-16 17:09:39
たまった日記を書くなんて。。。あたしにゃ到底ムリな事山形さんには頭があがりません!

私もイギリスに行ったら絶対公園には行きたいと思ってるんです。イギリスに限らず外国の公園は大小に関わらず日本とはぜーんぜんちがいますよねキレイだし。。。

それにしても「博物館」2時間30分もいたのにまだまだ残ってるなんて、どんだけ大きいんですか!スゴイっすね

一日でも全部見れないくらいですね。

あ~イギリス。。。私も一生のうちに一回は絶対に行きます!誓います

紅茶も大好きなのでカフェ巡りもしたいー

またゆっくり続き書いて下さい。想像しながら読ませていただきます
返信する
Unknown (やまがた)
2005-03-19 02:12:01
ほんとに是非行ってくださいね!

たまった日記を書こうと思いつつ途中でとまってしまってます。。。

イギリスの公園はとっても広いです!!私も1回しか行けなかったので、また行きたいなって思ってまーす!!

今日はなぜかエラーがでて、絵文字が使えない。。

最近少しバタバタで。。落ち着いたらまた書くのでゆっくり待ってくださいねー!
返信する

コメントを投稿