My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

気になるお店

2010-05-27 | 食べ物
ピッピちゃんのお散歩で、寺田町の商店街近くの横道を通っていたら、気になるお店を発見☆

おい塩ドーナツ??
塩味のドーナツ??
塩味ソフトクリームみたいな感じ??

ピッピちゃんは、大きいのにとても大人しくて、この辺りの人気者☆
だけど、さすがにお店に一緒にはいれません
お散歩終わってからよってみようかと思ったけれど、今日は予定が詰め詰めなので、また今度

いろんな所に行く機会が多い私
気になるお店はたくさん

もう1つ最近気になっているのは、谷町筋から寺田町の駅にむかって通る25号線をはいってまっすぐ行った左手角にあるパン屋さん。
曲がり角付近なので、車をとめれず、気になりつつもいけてないお店の1つ

パン屋さんと言えば、この間の山手台のイベントの時に気になった阪急山本駅から宝塚の方に少しいった所にあるパン屋さん☆
クロワッサンが売りのお店みたいで、クロワッサンおいしかった~
一緒に買ったメロンラスクはうーんな感じでしたが~。食パンはふわふわでおいしかったです

チョット前までお気に入りだったのが、堺から大阪にむかう谷町筋沿いのどの辺りだろ、、、天王寺まで行かない付近にある、中村さんちのパン屋さん
赤い屋根のとっても目立パン屋さんだったので、ずっと行ってみたいなって思っていて、少し時間に余裕のある時によってみたのですが、おいしくて、しばらくはまりました

ご飯は、移動の車なので、パンはとっても食べやすくていい感じ☆
なので、お昼は食べれたり食べられなかったり。だから最近、お腹に肉が~。ゴールデンウィークに健康的な生活をすると誓ったものの、ゴールデンウィークあけから、なかなか忙しく毎日遅いので、早起きしてヨガをする余裕もなく~現実うまくはいかないもんだっ
お仕事でいろんな所に行くので、その辺りで気になるお店を見つけるのが最近、楽しくて仕方ありません
特にパン屋さんが好きおいしいお店あったら教えて下さいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿