見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

Tot Musica - Ado

アドちゃんのこの曲にハマっています。

どの曲もとってもいいんですが、この曲のロック的世紀末感が最高です。

やっぱり、合言葉は、Go  To  HeLL  ! です。

しかし、アドちゃんは凄いです、この衝撃は、ベイビーメタル以来です。

やはり、ベイビーメタルから、かなり全てが進化したのでしょう。

曲、映像、そして歌の全てが、日本的に進化して、

遂に完成形に至ったと思います。

とにかく、全ての要素が超高度に完成されている。

前にも言ったと思いますが、音楽において、

ボーカル以外は世界レベルにまで来ていましたが、

ボーカルだけはもう一歩でした。

やっとここ最近、世界レベルに辿り着いた感じの人が出てきました。

だけど、アドちゃんは、そのレベルを一気に突き抜けたと思います。

上手いとかいうレベルではなく、どんな世界観の曲を提示されても、

歌いあげてしまう。

これが、熟年のベテランではなく、まだ19歳です。

歌っている感じも、無理をしている感じがない。

鼻声でもなく、裏声だけでもなく、全てのテクニックを使って、

あっさり歌っている、そして作曲した人がそれを分かって歌わせている。

まるで、北斗の拳の、ラオウ、ケンシロウ、トキが合体して、

見た目が、ユリアになった無敵の歌手なのに、

そのユリアが、姿を見せない、謎めいている、最強ですやん。

これから、とんでもなく売れるでしょう。

アドちゃんも含め、AI化の時代はITソフトだけでなく、

文化的ソフトが売れる時代になるでしょうから、

日本の独自文化が、最強になるでしょう。

後は、サツカーと、ラグビーの4強入りです。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る