楽しくいきましょう、神戸 大阪

宇宙人に食べられる とヤンキー先生

どっちも、今時、未だに、

こんな昭和チックな事件をまだやっているんですね。

宇宙人も人間を食べるとは、なかなかの悪食です。

もうちょっと、旨いものが有るでしょうに、

なんか、やっぱり、とっても非科学的です。

現代でも、食べ物を人工的に合成して作って食べてたりするのに、

科学が圧倒的に進んだ宇宙人さんは、わざわざ不味そうな人間を食べに

遠い所にやって来るんですかね ?

また、それも、ピンポイントで、私 ?

そうなったら、本当に神に選ばれし者になります。

ちうこくでは、若い女性が、どんどん失踪しているらしいですから、

うちうじんが、跳梁跋扈して、パクパク食べているのかもしれません。

ついでに、ついでになるんか分かりませんが、兵庫県の田舎の柔道の先生が、

脅迫で捕まっています。

ヤンキー先生と言われて、マスコミにも出て、もてはやされていたそうです。

田舎ほど未だにヤンキーがいっぱいいて、人気が有るんですね。

私には、このヤンキーと言う言葉自体が、よく分からない。

昔のヤンキーは、ほんまもんの、アメリカ人の事を言っていました。

それが、いつの頃からか、いちびった、ええかっこしいの兄ちゃんが、

ヤンキーなんて言われるようになったような気がします。

多分、ただのチンピラやったのを、お洒落な言い方に変えたのでしょう。

それも最初は大阪だけで使われていたのが、いつの間にか、

全国に広まっていきました。

それを今じゃ、先生にもなってマスコミまで取り上げるようになった。

相変わらず、あんな昭和チックな風体が、皆さん好きなんですねーー。

子供に教えるのに、体罰でしか教えられないって、

大卒のはずの公立高校の先生で、ちゃんとした理屈が言えないとは、

大学で何の勉強をしていたのでしょう。

怖そうなかっこをすれば、脳みそ筋肉に伝わると教えて頂いたのでしょうか。

しかし、いっつも思いますが、みんな典型的な同じファッションです。

昔のプロ野球選手が、皆さんそうでした、そして、神戸にも沢山いました。

神戸では、あんまり調子に乗っていると、

もっと怖いほんまもんが色んなパターンでいてらしたので、

下手な事を適当には言えませんでした。

頑張ってたのは、中坊ぐらいまでです。

だから、未だにああいう風に、肩で風切ったような人が出て来ると、

この時代に、ガンバッてるなーと思ってしまいます。

そして、まだあんな方に付き合う、周りの大人がいるんだなーと感心します。

日本は平和です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事