見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

おいしいカレーパンですって

食べました、が、何故かデカイ唐揚げが2個も入ってました。

カレーパンが食べたいんです ! 唐揚げは別に食べたい !

そんなに奇をてらわなくていいのに。

しかしこれが金賞ってーーー、私は、やっぱりジジイなんでしょうか。

勝手にコラボせんとって下さい。

それに、ジジイには唐揚げ2個は重いですー。

もったいないので、無理して食べましたが、お腹いっぱいです。

ジジイは、死にそうです、殺す気かーー。

惣菜パンでも、カレーパンは、具だらけにならなくていいんです。

まったりしたカレーのルーが1センチほどの厚さで、

パン粉が付いて油で揚がって、

サクサクっとした外側と一緒に食べるのがいいんです。

これだと、歯の弱い年寄りでも食べれます。

歯ぐきだけでも、はむはむ食べれます。

だけど、それだけだと、差別化しにくいのかもしれませんが、

いじくれば、いじくるほど、ただのカレー風味のパンになってしまう。

カレーパンは、もう既に、完全体なんです。

その上で、生地とルーだけを極めて欲しいと思います。

お腹一杯にする必要はなく、小腹が空いた時に、

カレーを食べたという満足感が欲しいんです。

これで、お腹を膨らますんなら、10個でも20個でも食べて下さい。

見るのも嫌になるぐらい食べればいいんです。

若い時は、バカだから、よくそんな事をしていました。

もう一遍、そんな事をやってみたい !

今そんな事をやったら、ジジイは即死です。

だけど、そういう死に方もいいかも ?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事