見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

Z世代女子の就職先は故郷の「セクハラ町役場」

ボディタッチは当たり前、デュエットを強要されるのは序の口で…

半数近くの企業や自治体でパワハラが横行

令和2年度の<職場のハラスメントに関する実態調査報告書>(東京海上日動リスクコンサルティング株式会社)によると、過去3年間にパワハラの相談があった企業は48.2%と、半数近くに上る 

首都圏の大学で地方創生について学んだ 彼女が勤めて知った町役場の実態は、彼女の高邁な志に水を差すのに十分なほど、時代錯誤な場所だった。 

お尻を触られ「こういう場所は無礼講だから」

この町役場のHPでは「パワハラ・セクハラを許す社会にしてはいけない」などという「ゼロハラ宣言」が大きく掲げられていた。 

まー、地方なんて、こんなもんでしょう。

知事や市長や町長が、ついでに、学校の先生も、

マスコミで常にハラスメントで取り上げられている。

とにかく、昭和から全く進化していない。

日本の中央の政治も、相変わらずの金権政治なんですから、

そりゃ変わらんでしょう。

製造の現場でも、世界では設計図は3Dが当たり前なのに、

日本の現場では、未だに紙ベースの二次元だらけです。

会社や役所でも、FAXを一生懸命使っています。

本気で、日本を変えようと思うのなら、成田悠輔先生が言ったように、

「年寄りは、とっとと、みんなタヒね !」でしか無理だと思います。

地方を変えるのなら、安芸高田市のように市長になって、

とことん、年寄りと戦うしかない。

あるいは、とっとと都会に行って地方を見捨てる。

変えようと思うのなら、維新の橋本さんや、明石市の泉、元市長のように、

殺害予告をされるぐらいの改革をする覚悟がないと無理です。

今の年寄りにとっては、死ななくて生きている現在が、

天国みたいなもんですから、そりゃやりたい放題でしょう。

日本では、もし、刑務所に入っても、無料の老人ホーム状態だから、

多少犯罪を犯しても、怖くない。

ましてや、どんどん、年寄りの方が増えてくるんだから、

若いもんなんて、年寄りの為の召使い程度にしか思っていません。

特に若い女の子なんて、水戸黄門のエロ悪代官の慰みもんと同じで、

昭和どころか、江戸時代に戻ったのと一緒です。

和歌山県の政治家さんのパーティーで出てきたセクシーダンサー接待を

今の時代に堂々とやっているんですから、どうしようもない。

だからこそ、こんな事を根本的に変えようと思ったら、

私がずっと言っている、とっととAI化し、ロボット化する事です。

ロボットなら、セクハラもパワハラもモラハラもなんでも、し放題ですから、

固いお尻や、オッパイを、いくらでも、なでなでさせてあげましょう。

どうせ、半分以上ボケているんですから、充分でしょう。

文句が有ればオプションで、好きなようにカスタマイズすりゃいいし、

オッパイマニアなら、4つでも5つでも、

背中にまでも付けてもいいんじゃない。

なんなら、スペシャルメニューで、満漢全席、酒池肉林をやってもらって、

メスのドラキュラの如く、全精気を吸い取ってもらって、

そのまま、本当に昇天してもらえれば、こんないい事はない。

若い人は、ダメな所を、しっかり見捨てましょう、時間の無駄です。

へたに関わったり、頼ると、ガッツリ引きずり込まれます。

自立して自分のやりたい事をやって下さい。

年寄りに利用されるんではなく、利用して下さい。

私は利用もしましたが、利用されまくりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る