見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

日本人は「バカとマゾが9割」なのか

ヤフー記事にこんなのが出てました。

コロナ騒動で一般の人々が、

いかに情報弱者でテレビに影響されてるかばれました。

それを言う方々も、今頃分かったんかいと思います。

その上、高橋洋一さんや、大前研一さんのような、ど天才の方々からしたら、

一般日本国民は、屁であり、五円であり、バカとマゾなんでしょう。

しかし私はこの程度の事では、屁ともこたえません。

正月の初詣では、五円しか入れてこなかったし、

子供の頃、バカどころかアホ、マヌケ、脳タリン、パーなど、

罵詈雑言の嵐でした。

私は、それを言う大人に心の中で、お前もな、と思っていました。

後はマゾですが、これは、柔道をやったお陰で、

骨の髄まで、身に染みてそうなってしまい、

超ヤバイ、イヤーな大人になり果てました。

結果、素直に人の話を聞けず、裏を探し、

陰険で毒の有る言葉を思わずこぼしてしまい、正体をばらしてしまいます。

そして、人の不幸は蜜の味になり、

今のこの状況は、黒蜜じゃなく、マヌカハニーなみです。

なんのこっちゃ。

しかし、このような日本は外国人には入り込みやすいし、

実際、車から電化製品、食品、国民まで、日本製、日本人じゃなくなってます

日頃、日本人は全体主義、国粋主義のように見えて、

なんでこんなに外国だらけなんでしょう。

日本語は美しいと自画自賛するのにカタカナだらけだし、

その割に、英語を一生懸命勉強してきたはずの文系の方々は喋れないし。

中共化するのが嫌だったら、欧米化しかないので、

私が若い頃から言っている、アメリカの一つの州にしてもらうか、

せめて、日本の総理大臣を、アメリカ大統領候補だった人とか、

経験者にやってもらったらどうですか。

皆さん大好きな、アメリカ人もどきになれます。

ついでに、麻薬も銃も打ち放題、ハリウッドセレブも来放題、

ラップもダンスもスケボーもやり放題、

大阪、南のアメ村が、ただのアホ村になってしまうでしょう。

工業も、日本の技術で作った自動車とか完璧じゃないですか。

結果、アメリカ本土より景気が良くなって、

向かうところ敵なしになり、この世の春でしょう。

なんで、ならないのかなあ ?



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る