徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

台北国際イラストレーションエキスポ・・

2023-09-09 17:24:25 | 漫画&イラスト諸々

なんか突然台湾から英文メールが来ました。翻訳したらどうもイラストレーションの国際展示会をやるので参加しませんか?という内容。新手の詐欺か?と思いましたが調べてみたらどうも本物のようでした。

台湾以外の海外のイラストレーターも招聘してるようですがなぜワシに? どうも思い当たるのは6月のクリエイターエキスポで台湾企業の人と名刺交換したことかな? それ以外に思い当たる節が無い。

まあ、でも参加はしませんけど。お金ないしね・・(苦笑) 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画はやはりハッタリだ!(笑) | トップ | 動かない絵で動きを表現 »
最新の画像もっと見る

漫画&イラスト諸々」カテゴリの最新記事