徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

隣のキャラはよく飯食うキャラだ

2011-02-13 21:49:07 | Weblog
 「健全なる魂は健全なる肉体に宿る」 食は体を作る基本。小食でダイエットばかり気にするよりは良く食べる子の方が好きだ。

 今観てるアニメのキャラでとにかく食欲があって美味そうに食べるキャラはこの4人か・・ いやヴィクトリカたんは食べるというより甘いお菓子にとにかく目がない。お菓子を食べてる場面がけっこう多いように思う。頭を使うと糖分の消費が増えるしな~。(笑)なかなか面白いアニメです。 

 なんでも美味しそうに食べるキャラは健康的な感じで好感が持てる。杏子たんも思ったより実はいい子でないか? 真相を知った次回以降まどかやさやかと協力する展開になりそうに思うが甘いか?(笑)

 他のアニメでも食べまくるキャラはたくさんいるんだろうな。平沢唯もよく食べてたし。再開される原作でもまた食べまくるんだろう。

 最近テレビでも大食いタレントがもてはやされてその手の番組が多いがわしは絶対観ない。いくら完食しても普通は食べない常識外れの量を競って食べることを「売り」にするのはどうみても食べ物を粗末にしているとしか思えない。テレビの制作者は日々食べるのに困ってる人々がたくさんいるという現実を念頭に置いてほしい。大食いはアニメの中だけでいい。

 それにしてもまどかとヴィクトリカが同じ声優さんと言うのはエンドロール観るまでまったくわからなかった。これだから声優さんというのは・・すごい。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女まどか☆マギカ #6... | トップ | 魔法少女まどか☆マギカ #0... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事