徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

ポートフォリオ用のキャラ達 その1

2019-02-01 15:53:14 | 漫画&イラスト諸々
複数の2.5頭身キャラの作成が出来た。これをポートフォリオに組み込むわけだが 
1.伝奇時代劇ゲームの登場人物とその設定という設定イラスト。
2.SFファンタジーコミックの登場人物とその設定という設定イラスト。
3.巨大化した2.5頭身キャラが東京を破壊するという設定のイラスト。てな感じかな。

それでこれが1の「伝奇時代劇ゲームのキャラとその設定」という2.5頭身キャラシリーズ設定イラスト。あくまでポートフォリオに加えるイラストの一つと言う事でこれで漫画を描くわけではありません。これで最終的にイメージボード的な一枚絵を仕上げようと思う。思ってるだけですが。(苦笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作漫画!? | トップ | ポートフォリオ用のキャラ達... »
最新の画像もっと見る

漫画&イラスト諸々」カテゴリの最新記事