徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

コミケ用コピ本「グロ官設定集」完成

2011-07-24 18:59:22 | Weblog


 さてコミケ80向け「グロッシーちゃん官能設定集」のコピー本の原稿がほぼ描けました。ちゃんとハートキャッチプリキュアとの対談もあります。(笑) 大好評にお応えしてなんと10部の大増刷です。

 実はわしは個人的理由で東京へ行けなくなりました。せっかくホテル予約して新幹線の切符も買ったのにな・・ とほほ。でもコピ本はkono@土曜東O01bさんにお願いして委託販売ということになりました。

 サークル名:「どききゅあ」
  日時:8月13日(土)
 場所:東"O" 01b 。

  もちろんkono@土曜東O01bさんの本も買ってくださいね。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろ苦い青春時代 | トップ | 「グロ官」 裏表紙 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事