徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

10月の名古屋コミティア出ます。

2019-08-09 16:22:39 | 同人活動

今年の3月に名古屋コミティアに出たので秋はどうしようかと思いましたが子狐本も早く名古屋の方にお目見えさせたくて申し込みました。
名古屋でちょうど完売できたら嬉しいけど世の中そんなに甘くはないでしょう。小倉あんトーストは甘すぎてボリュームあって胸焼けするけど。(笑)
今後は関西、名古屋、東京のコミティアを中心に大阪でのコミックシティとか京都のコミコンとかに出て行こうと思っております。コミックシティやコミコンだとオールジャンルなので二次創作ものの戦場まんがシリーズやガールズ&サブマリンも出せるかも知れません。あくまで「かも知れません」ですが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっちゅうお見舞い | トップ | MOON NIGHT CRISIS、米・独で... »
最新の画像もっと見る

同人活動」カテゴリの最新記事