宿六日記

宿六による宿六している日記

サドル交換

2005-09-24 13:09:35 | 自転車

先週の100km走で体はとろけるくらいくたびれたのですが、ケツも相当なダメージ。
前はこんなに痛くなったかなぁ。
という事で、古いサドルを引っ張り出して来て装着。(写真の自転車は廃車です。)
最近は回転上げて走っているので高さを5mmアップ。(これで良い筈。)

セラ・サンマルコの刺繍入りのノンスリップサドル。一昔前に大流行したサドルです。

更にスプロケットを当時おっさん仕様(季節風対策)と呼んでいた、ジュニア用の14~25tを
これまた、前に使っていた車輪から移植。

スプロケットの一番小さい歯は、おっさんにとってはディレーラー調整用の治具でしかない。笑
アウター50tでリア12tは使わないよな。
アウターも50tじゃなくて49t(48?)でも良いと思う。
これは追々調整。
(あぁ今気が付いた、FSA Gossamerコンパクトクランク買ってあったんだぁぅぅ。)

さーて走ろうかと思ったら、雨ですがな。

最新の画像もっと見る