宿六日記

宿六による宿六している日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤクルト敗れたり 残念!

2005-05-23 00:30:46 | 野球
今日は部活休みなので、「スクーターで築地の寿司は?」と、息子を誘っても良い返事が
なかったので、「んじゃ神宮は?」と切り返すと「行く!」
昨日負けたから今日は勝つんじゃ?と安易に考えてました。(オリックスは窮地との噂も入手)

奮発してA内野指定。(半額になるペアチケットって前売りだけなのね。)
さーて時間が余ってるなぁ。と思っていたところに六大学野球のアナウンス
「5回の表...」
おぉ観てみました、六大学野球。明治対法政。
バックネット裏での観戦でした。面白いですね六大学も。

で、この頃からぽつぽつ雨が...
中止にはならないような降りかたで寒い。
カッパ買いました。
写真には無いのですが、傘さすなよと、後ろは見えねーんだよと。

試合結果はご存知の通り、負けました。
10安打しながら3点。うーむ、吉井にやられました。

でも、見るものが無かったかといとそうじゃなくて
投球内容はよくわからなかったですが、ガトームソンのバッティングフォーム。
4番打者?というような大きな構え!。空振りも大きい!。
かと思うと絶妙なセーフティーバント!(惜しくも切れましたが)。
見ていて面白いです。

青木の足もめっちゃ早い。

心配なのはマウンド上で五十嵐の落ち着きがなかった事かな。
あんなにプレート外したり無駄な(?)牽制球投げるの見たことなかったです。

あぁそれと、内野から外野の売店に行けないのね。
外野のカレー串カツ乗せ喰いたかった。
内野売店の串カツとは味が違うように思った。
コメント   この記事についてブログを書く
« フジテレビ SWALLOWS... | トップ | 独アグファ、破産手続き申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事