宿六日記

宿六による宿六している日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テポドンで中止

2009-03-30 12:00:54 | 射撃
3/28が都ライフルの春季大会なので土曜日に休んで疲れないようにARSの調整。
(調整たって、ダメなトコロは直らないので...)

片付けていたら、連盟の役員さんから電話。
「今、朝霞なんだけどさぁ警備が厳しくて入場できないんだよ。
そんで、今日と明日は中止。
これからそっちに行くからね。」
(APS・AP・SBPの参加者が多いので2日に別けてます。>>東京都
SB3X20とHRはこれまた別の日にあります。)

連絡しなくっちゃですよ。行っちゃったらカワウソ。
役員さんが帰って来てから手分けして電話。


疲れたって関係なくなったので、午後から思いっきり撃ってもよかったのですが
気が抜けたので終了。(日曜日は行きました。)


さっき知ったのですが、3日目のSB3×20 HRは長瀞に移動らしいです。
(連続標的になるけど、参加費変わらず。)

春季大会は全部流れると思ってたけど、ARSはいつになるんだろう?


東京都内に大会が開ける射場を作って欲しいと切に願う。
(会員は全員そう思っているだろうけどね)
朝ズバでみのもんたが、「スタジアムだけ作ればいーんです。後の施設はありますから!」
無いですよ。ライフル・クレー射場
(馬術も?)
コメント   この記事についてブログを書く
« SBの申請に行ってまいりました | トップ | 申請が下りないのはナゼ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

射撃」カテゴリの最新記事