宿六日記

宿六による宿六している日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コートに慣れるのも大変

2007-10-26 19:03:08 | 射撃
そもそも姿勢の固定が出来ていないのが最大の原因だと思うのですが...

8月の最後の日曜日に真壁まで行ってサイズを測ってもらって発注。
丁度1ヵ月後に国際郵便で到着。関税取られました。

価格は送料込み8.2万円+関税(忘れたw)

発注する時の注意事項は「行く前に色を決めておくこと」w
出来上がりのズボンの裾があと1cm長ければなぁ。

でも、静的射撃を始めるなら(続ける覚悟があるなら)吊るしの装具を
買わないでオーダーが良いですよ。体にぴったりです。
(専門店で試着してみて合わないなと思ったら賺さず「うーむ」と言って
真壁に走った方が安上がりだと思います。)

装具が到着して3回目の射撃が区民大会でしたが、そりゃもう悲惨。
1シリーズ目なんて70点ですからw。その後90点まで挽回しましたが
慣らしは必要です。初心者ですから
コメント

電動標的交換機

2007-10-23 20:00:28 | 射撃
葛飾の射撃場で予算申請跳ね返されていたらしいですが、
通るかも???
らしいです。

「ポールは?Pでスコープ持ってこなくて良いから助かるんですけど。」
「これだけでも進歩でしょ」
「確かに...」
今回、これは見送りらしいです。
残念。

利用者がゴネれば(強い要望を出せば)次回?以降?。


空調はどうにもならないっぽい。暑いんだよね。
冬の会議室で撃ってる感じだもんなー。
コメント

あーー暇だ!

2007-10-21 10:46:52 | 射撃
葛飾の射場が団体予約で使えないから暇!

息子も弓道の段級審査に「試合より緊張する」って出かけたし。
犬はサイトケースを枕に寝てるw。硬くねーのか?

女房と築地ぶらぶらしてくっかなー
コメント