宿六日記

宿六による宿六している日記

抜いて

2004-07-27 12:34:46 | 自転車
朝から修行です。
フロントギアをインナー固定で、滑らかな回転を目指す。

信号に捕まるのでストレスむくむく。
あと会社まで少しじゃんと思っら後ろに車がピタリと付いて抜けない模様。
思い切り左に寄って「お先にどうぞ」と手で合図するけど抜けない。

ほんじゃしょーがねぇ スパートじゃぁー。

あら?前ギアがアウターに入らない。何回やってもカラカラ音が
するだけ。

既にテンション上がってますから回転ですよ回転・回転・回転!
こんな時に限って信号の繋がりが良いのよね。
心臓がぁ お願い 抜いて・抜いて・抜いて・抜いて

朝から死にました。

タオルで鉢巻してたら「たこ焼き屋さんみたいですね」だと


夕練中にメール。
息子から。「野球勝ったよ。県ベスト16。明日も試合ができるぜ」(レギュラーにあらず)
試合の話いっぱい聞いて欲しいんだろう。
なるべく早く帰ると思った。

けど、風が無いのでシオシオにならず多めに走ってかえった。
えーかげん。

おっと。自転車が組みあがったという電話が入った。
うれしいぞ。取りに行くのは土曜日。

最新の画像もっと見る