ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

今日は何の日?

2008年10月14日 | 鉄道
そう、鉄道の日です。
1872年の今日、新橋~横浜間に日本初の鉄道が開業したのを
記念して定められました。
そんな日に仕事休みだったら
家でじっとなんてしてられません!
どこ行くかも決まらないまま乗り鉄に出かけました。

はりきって出かけたまではよかったんですが、
高速バスの車内にコンタクトレンズを入れたケースを落としてしまったようで、
あわててバス会社に電話し
急遽バスの終着地である新宿に向かう途中で
夕方4時以降でないと受け取ることができないと連絡が入ったりして、
当然それまでは視界がぼやけたままで過ごさなくちゃならないわけで、
不便だわ予定は狂っちゃうわ雨は降ってくるわの散々な一日となりました。

とどめは帰りの高速バス、
東名集中工事の影響をモロに受け、運転手さんもキレ気味になる大渋滞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿