ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

夕闇のお立ち台

2009年05月10日 | 鉄道
仕事の帰り、菊川駅近くのポイントへそそくさと。
茶畑の中を行く新幹線が撮れるそうです。
ちょっと探しましたが、ありました。
これはまさしく「お立ち台」って感じの小高い丘。
草ぼうぼうの斜面のそこかしこに、
数々の鉄道ファンたちが踏み込んでできたであろう けもの道ならぬ鉄ちゃん道が。


流し撮りってやつが上手くできません。
いきなり新幹線相手にやろうってのがそもそも無謀でしたが。

帰ってから調べたら、今日は人気者ドクターイエローが通ったんだそうで。
その時間に僕もいたはずなんですが!
お立ち台目指して歩いているまさにその瞬間だったようです。
まだ見ぬ黄色先生、いつお会いできるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿