ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

今週のリーグ

2006年10月17日 | ボウリング
市民大会で訪れたKYボウルのプロショップはテープ類が充実。
サムホール調整用のテープがあったので購入し、持っていることを忘れかけるくらい投げていなかったV2 CLEANに貼ってみた。
つるっとしたテープの下がスポンジになっているので、多少太さが変化してもフィットするって寸法だ。
こりゃいいや。
というわけでバカの一つ覚えで使っていたTHE NEW STANDARDに代えて、そいつを投げることに。
もとよりドライと言っていいほど遅いSボウルのレーン。
今日も20枚目からうっかりガター近くまで出してもちゃんと戻ってくるようなコンディションで、走ってキレるヤツのほうが合うはず。
ちょっとフィンガーの掛かりが甘いけど、ボールはバッチリ。
でも投げ手がヘボい。
イージーミスのせいで200UP出ずじまい。
最後のゲームは出だし4thで期待が膨らんだが、5~6フレの⑦-⑩、④-⑩であえなく終了。
4連発スタートしといて170は泣ける。

183 174 181 176 : 714 (178.5/4G)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿