てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

Route66に行った

2005年04月09日 | パブ・ディスコ
昨夜はYoshi君達とROUTEに行った。
RCAは少し元気が出てきたみたい。
Routeも店の外の飲めるスペースを広くしてた。
んなんだがRouteの外側には外人がいっぱい目に付いた。

金・土曜はEASTの方(ハウスの方)も結構ひとが入っていた。
ウォッカをレッドブル(リポDのようなもの)とソーダで割ったごつい飲み物を飲みつつ踊った。
ウォッカはちょっとダウナー系だね。
ウォッカが1本空いたので、EZに行った。
そんで2曲だけまわさしてもらったが、オーナー曰く「つまみいじりすぎ」だって。

残念!タイ人がいじらないだけですから。
イジリがいのないオーナー切り。

てなかんじでFLIXも覗いたけど、やっぱ楽しくなかった。

その後ラチャダーの「BALI」で4時まで飲んだとです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは (DJ Kencha.N.G)
2005-04-10 13:36:29
いじらないで済むならいじらないですよねえ^^
返信する
Unknown (teppei)
2005-04-10 14:22:54
僕は音に強弱をつけるために、ガンガンつまみをいじりますよ。そのほうがアガルので。



僕の理想は、みんなを楽しませ、かつ自分も楽しいというプレイです。

なので、つまみもいじらずタバコをふかす様なプレイはどんな時でもしたくないです。

(タバコは吸えませんが・・・)



返信する
ふむふむ (DJ Kencha.N.G)
2005-04-10 18:43:02
納得。
返信する

コメントを投稿