てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

飲みすぎはやめよう(しばらくは)

2008年01月07日 | さわやかサワ泥酔カップ第3部~タイにて~
昨日ようやく携帯の修理が終わり手元に戻ってきた。修理費用は500Bだった。
夜はFUKUさんとイサーン飯を食った後、日本から帰ってきてるナッツを誘い、総勢10人ぐらいでエカマイのBLOG9へ。

BLOG9のある場所には昔、the hiphopとかがあって、それらを潰した跡地に出来てた。
内装は豪華だけど、所々ボロさが目立った。
ちなみにレッド1L1本1100B、2本で2000B、ミキサー60B。

バンドが程よくスカテイストで結構良かった。
中でもPauseのクワームサムパンのTaMoneバージョンを演奏して、これにはあがった。

結局この日も飲みすぎて最後の記憶が・・・飯食って帰ったのは覚えてるけど。
さすがに最近飲むペースが上がってて、これでは良くない、と自己嫌悪に陥った。
しばらくはがぶ飲みはやめます。楽しい記憶が思い出に残らないのは損だから。
昨日は皆様ごめんなさいでした。

今日はそんなこんなで家に居ようと思ったけど、お金がないので両替に。
本日のスーパーリッチのレートは3040B。もっともっと上がっておくれ!
夜はKOTOで週刊誌の漫画を読みまくってきた。

その前にチェンマイ行きのバスチケットを買いにエカマイのバスターミナルに行ったら、警察に呼び止められ所持品検査された。
何にもやましいことはないけど、さすがに警察に囲まれると緊張する・・・
「ワイルン(若者)には一応ね」「銃とかの武器は持ってないよね?」っていわれたけどそんなの持ってるはずないでしょ。。。
でもさすがにびびったな。

というわけで水曜の夜にBKK出て、土曜の夜にBKKに到着する感じでチェンマイ行ってきます。
今回の目的は、こないだ遊んだタイ人の友達とPUBる事。
結構なparty peopleなんでかなり楽しみ!
もちろんお決まりのカオソーイもね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿