てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

やっと見つけた・・・・

2011年01月24日 | さわやかサワ泥酔カップ第6部
愛用していたiphone用リモコンが死んでしまい(ipod時代から年2回は壊れては買いなおしてたものw)
さらにそれが生産終了してたことがわかり次なるリモコンを探していた。

秋葉のヨドバシで<マイクつき(ハンズフリー派の僕にはこれ重要)>リモコンないので仕方なくイヤホンつきのを買った。
イヤホンがカナル式の癖に耳にフィットしないわ、クリップが使いづらいわ、コードを首の後ろに通すやつじゃないわで早速後悔。
ストレス溜まって大変だったよ。

その後、新宿のヨドバシで前のと同じaudio-technicaのリモコン発見!
喜んで買って帰ったらマイクついてない・・・(`;ω;´)

で、昨日ようやくちゃんとしたの発見!Dualo One-click Remote with Mic
早送り・巻き戻しもちゃんと操作できるのが( ・∀・)イイ!!
値段が2700円位で、前使ってたやつのほぼ倍だけど壊れないなら値段一緒wがんばれリモコンw
これで明日からやっと元の快適イヤホン生活に戻れる♪
これかなり使えるからiphoneユーザーにはかなりお勧めだよ!
音楽聴いてて電話かかってきてもボタン一つで通話できる。
・・・だけど周りからはおかしい人だと思われることもある諸刃の剣だけどね(;^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿