てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

またチェンマイなんですよ

2005年11月13日 | さわやか泥酔日記
てなわけで、またもやチェンマイに来てます。
この3ヶ月で3回目ですわ。
ロイカトン祭りという灯篭流しのために来てます。
じゃ、ちょっくらカオソーイでも食いまくりますわ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-14 07:57:25
実は気になる人がいるとか??(笑)
返信する
Unknown (つるるん)
2005-11-14 07:57:59
名前がなかった(笑)

上のは私です(笑)
返信する
わかる~? (noriko)
2005-11-14 12:01:29
ノリコだよん、わかるかな?

いいなぁチェンマイ。今は結構すずしいのかな?

日本にはいつ戻ってくるの??
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-11-14 14:37:15
つるるんさん>

気になるコ達がいるんです。カオソーィというカレー麺子ちゃんと、チェンマイパブ子ちゃん。あとお寺子ちゃんもキラキラしてていいですね。



のりちゃん>

忘れるはずがないじゃん!

チェンマイも昼は激アツ!でも夜はすずしいよ。

日本には来月帰るなり。あそぼうね~!
返信する

コメントを投稿