てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

だーれもいない海~

2010年07月08日 | さわやかサワ泥酔カップ第6部
昨日、リキとシンヤさんと今年初の海に行ってきた。
海行けるの1ヶ月半位しかないし、シンヤさんの休みともなかなか合わないしー
行けるうちに一とこーぜ~、って感じで朝7時に五反田集合で湘南に向かいました。

雨降ってたので僕は水着も何も持たず手ぶら。
道中晴れてくる。そして由比ヶ浜到着。

うん、海の家はまだ設営中w
リトルタイランドやってたとこはトルコの旗がはためいてたw
酒とか買って江の島へ。

うん、人っ子一人いませんねwww

で、気づいた。
そういえば学生はまだ夏休みに入ってない!
おまけに平日、おまけに天気予報は雨。そら誰も居ないわw
海の家も激烈に暇そうだしね。

海に入る訳でもなく酒飲みながら延々とまったりしてた。
海風が寒いx2
2時半頃雨降ってきたのでデニーズに避難。そして昼ごはん。
酒抜くために2度目の仮眠を取って7時半頃帰路につく。
気づくと腕が痛い。
曇りだったのに凄く日焼けした・・・

蒲田のびっくりドンキーへ。
トイレで見つけた看板。これかなりセンスいいわwww


ずーっと座ってただけだけどなんか疲れた~。
梅雨明けてないけど夏が始まったね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿