てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

元ワートレ改造計画

2005年05月23日 | さわやか泥酔日記
今日は、MIXIのSiam Squareコミュニティー立ち上げ様の写真を撮りにサイアムに行った後、元ワートレ(今でも通称ワートレだから新しい名前がわからない)に散歩に行ったら、なんかでっかい看板ができてた。

なんか、ワートレもこんな感じになるみたい。

行く途中に見た、現在建設中のサイアムパラゴンに沈む夕日。
早くアンコールワットに行きたいな。


最後は、今1番欲しい服。
広告があれども売ってはいない・・・切ない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (age)
2005-05-26 01:10:48
わわわ!ウァートレーセンタ~が、こんなに変わったの?光ってる!びっくり。
返信する
Unknown (teppei)
2005-05-26 11:02:02
これからこんな風に改造するみたいですよ。

今はZENの所をちょっとやってます。

まだまだ完成は先ですね。
返信する

コメントを投稿