てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

Starwarsを見てシチューを作る。

2005年05月23日 | さわやか泥酔日記
今日は、友達と久々にセンタン・ラップラオに行って、SW3を見た。
僕はかなりSWが好きなので、すごい楽しみにしてたんだけど、
タイ語字幕は50%くらいしか読めなしし、(一緒に行ったタイ人友達ですら、早くて読むのが難しかったって言ってた)、英語も30%むききとれないしで、複雑なSWを理解することはあまりできなかった。
でも、映像はすごいし、最初からラストはわかっているわけだから、それなりには理解できた。

とにかくアナキン怖い、オビワン強い、ヨーダ強い、JEDI弱い。

映画を見た後、スーパーで買い物をして帰った。

前の日にヨシ君にもらったシチューを早速作った。
鶏肉いれまくったらかなりの肉肉しさ。
パサパサにご飯を炊いて、それにシチューをかけ、キムチとタバスコを投入して食べたら、
幸せの境地だった。久々にご飯作ったけど、たのしかった!



下はお昼に食べたカオソーイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿