てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

お好みですか?

2005年05月25日 | さわやか泥酔日記
昨日は喜怒哀楽さんと一緒にマイミクのJUNさんの家に遊びに行った。
JUNさんの家には、マイミクのKAZ君とDJ Maさんが居て、一緒にお好み焼きを作って食べた。
丁度、お昼にフリーペーパーでお好み焼きの美味しい作り方をやってて、食べたかったとこだった。
お好み焼きに納豆いれたりしたけど、おいしかった。でも、イカは腐りかけてた。
皆、音楽で凄いひとたちだという事がわかり、驚き、色々話を聞けて勉強になったし、楽しかった。

それで、帰りにルシファー寄って帰った。最近ルシファーの音はかなりいい、僕好み。
帰りにシーロムでタクシーに吹っかけられまくったので、むかついた。
結局反対側から乗ったら、全くふっかけられなかったので平穏に帰れた。
そんな雨の夜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saho)
2005-05-26 01:53:44
イカ納豆お好み焼き、なかなかいけそうじゃない?



タクシーでむかつくこと、

バンコクでは日常茶飯事だね。

私もしょっちゅう本気で怒鳴ってしまっている。

いつまでたっても、慣れないや。

ずるがしっこくて怠け者のタクシーおやじには。

何事もなくタクシーに乗れると、本当に嬉しい。
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-05-26 11:07:17
さらにキムチを乗せたいね。



むかつくタクシーには半ドアで仕返ししましょう。

地味だけど、一番効果的!

返信する
うまそう (るーく)
2005-05-27 11:46:11
お好み焼きか・・・

暑い国で食べるお好み焼きはどうだい?
返信する
Unknown (てっぺい)
2005-05-28 11:41:06
暑い国でたべるお好み焼きはうまいですよ。

暑い国で熱いものを食べる・・・夏ばて防止方の一種ですよね。
返信する

コメントを投稿