てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

生誕26周年後夜祭

2006年10月16日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
まあ、後夜祭ってわけでもないんだが・・・

15日の夕方から「渚音楽祭」に行ってきた。
タイで知り合ってからそろそろ知り合って三年くらいになるマイミクの「☆」から「行かない?」って誘われたから行ってみた。

4時半くらいに電車乗ってお台場に向かったんだけど、
なんか新宿からお台場直行便があるのね。
知らないで新橋行って吉野屋で牛肉丼食ってゆりかもめで行っちゃったよ。遠かった。

ゆりかもめに乗ってる間に、期待してたサンセットは終了。
でもビールを飲みながらみた東京タワーはキレイだった。

駅についてからちょっと歩くと爆音が聞こえてきた。
それと同時にテンションあがりまくり。

結局6時ごろに中に入って☆と合流。

サイケブースで踊った。
☆の友達がみんなギャルギャルオだったのでなんかしゃべりづらかったので(僕は人見知りだしね)とにかく踊った。

ちょっと一緒に居た後、Shinkawaがまわしてる虹ブースへ。

SHINKAWAのプレイは良かった。
てか3年ぶりに顔見たけど別人みたいだったな。

とにかくそこで首を振りまくって踊りまくった。

そんで最後にサイケでちょろっと踊って8時前に帰った。
2時間しか居なかったけど楽しかったよ。
RAVEっていいね。

☆ともひさびさに会ったけど「準セレブ」でしたよ(w

帰りながら小学校の同級生にメールの返信したら新宿にいるというので会った。

吉野家を5時ごろ食ってたけどお腹空いてたのでラーメンを食べ、
韓国広場・ドンキ・アジアスーパーの黄金コースを通って帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿