てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

生誕26周年記念式典

2006年10月16日 | さわやかサワ泥酔カップ第2部~タイを想う
昨夜は生誕26周年記念式典をタワンレンにて執り行った。

その前にタイから来てるビーちゃんと上野散策をした。
上野はスケベな町だという結論が僕の中で出ました(w

ビーちゃんはミクシーで会ったんだけど、
タイに行った時に、知り合って間もないのに色々と人生の事や恋愛の事を語り、友達としてすごく仲良くしてほしいと思った子。
そのときに「誕生日に東京に来てね」と言ったら旅行先の名古屋から本当に東京まで来てくれた。感謝感激!

8時ごろになり続々とみなさまがお店にきてくれた。

メンバーは

AMPOさん
タケルさん
TOMちゃん
TOMちゃんの友達
ジュタ
ゴンちゃん
プランちゃん
nodaさん
幸恵さん
きっちゃん
のっこさん
ピヨ彦さん
らっくさや姫
BOYくん
ビーちゃん
BOM
AKE
ゴリさん
MASAさん
タイ語マスターさん
たかさん

ちょっとだ来てくれた人なども含めると22人
こんなに色々な人に祝ってもらえるなんて僕は幸せです。

まずジンロでウーハイを飲み、AMPOさんが持ってきてくれたヘネシーを飲み、ピーモウから頂いたキンキンに冷えたワインを飲み、ビールも飲み、タイ料理食べ、幸せになってるところにFUKUさんから国際電話が!
取れなかったけど留守番電話のメッセージを聞いたらすっごいテンションあがりました!!

それからハッピーバースデーの歌が流れ、ケーキが登場。
やっぱりこの瞬間ってさいっこうに嬉しい。

2003年の誕生日、ルート66で誕生会をやった時にケーキのことなんて考えてなかったけ
どSLYさんが「買っておけよ」といっておいてくれたらしく、ケーキが登場した。
このときはあまりの嬉しさで目がうるうるしちゃったけど、
それに近いものを今回も感じた。

途中で虫を持ってきた方がおられ、ケーキに乗せていただきましたのでありがたく食べましたが甘いやらしょっぱいやら固いやら柔らかいやらで散々なお味でした。いい意味で。

この辺から記憶があんまりなくなっちゃったんだけど、
最後まで楽しくタイカラすることが出来ました。

さっきFUKUさんに電話したときに
「日本でそんな大人数に祝ってもらえる事なんて、そうそうないよ」
と言われましたが、本当にそう思います。

僕はオッペケぺーでこんなんですが自分に自信がなく、被害妄想の塊なんです。
でもやっぱりこういう時に来てくれたり、「おめでとう」のメッセージをくれたりすると
本当うれしいし、自信のない自分を安心させる栄養になります。

あと、誘っても来てくれないだろうなーと勝手に思ってたBOY&さや姫が来てくれたのも嬉しかった。

色々プレゼントも嬉しかった。

みんなのあったかさが嬉しかった。

もう一度言いますが、来てくれたみんな・メールくれた友達・電話くれたFUKUさん、みんなみんなありがとうございます。

こんな僕ですが、これからも仲良くしてやってくださいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿